からにのサドンアタック日記

強さを極めようと頑張ってる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

クリスマスが近いのでみなさんに歌のプレゼントをします。



lilyさんの切れ動画
ラダー勝ちまっくてテンションたかいRolls_Royceです^^この2日間全勝です無題34

書くことないんでメンバー紹介するわ

・Rolls|Sharte_R (AR)(そうくん) マスター。 きちがい、きちがい・・・うn。きちがい。まあ強いかな。

・Rolls|Krn_R (AR)(からに)  俺。エース。最強。神。

・Rolls|Type_R (AR)(たいぱー) 元DQN。下しか言えない。以上。@たまに最強。

・Rolls|Lily_R (SR)(りりー)  切れ症。自称歌姫(笑)。SR強いよ。でも切れ症。

・Rolls|Nler_R(SR)(にあ)   Rollsのブレイン。絶対服従。SR強い。イケメン(声で判断)

・Rolls|Tensi_R (補欠)(てんし) 旅立った

・Rolls|Shinku_R (補欠)(みさか) ニート。



2012-11-26ss 00-56-09
お久しぶりです!!
高スペになったので更新しますww



スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Intel CPU Core i7 Extreme 3960X
GPU:GeForce GTX690
メモリ:32GB(8x4枚)
SSD:240GB
HDD:4TB(2TBx2)
ディスプレイ:BenQ XL2420T
キーボード:Realforce 108B-MP
マウス:IE3.0
ヘッドセット:Sennheiser Communications PC151

結構お金かかりました><


でもこれから高スペゲーとかできるのでSA以外にゲームもやっていきます^^


PS
今のSA名は「 Rolls|Krn_R 」でしてます
クランはRolls_Royceの固定でしてます

ちーーーーーーーーーす!!
お久しぶりの更新です^^
大将になりましたーー^^
プレまってます^^

このごろのcwは共感覚でずっとしてますー

文章力ないんでこれで終わるね




(プレyr ないふbox or akbox


2012-07-20 16-55-20
